プレーリードッグとコーギーが大好き!
プレーリードッグのボーッちゃんとコーギーのハルクとの楽しい毎日
2010年5月までのブログは、リンクのページからどうぞ♪♪
ボーッちゃん 退屈?
今日も雨
でも、職場の周りは、くもり
時々、陽もさしてたし いいなぁ
廊下がべとつく感じだし、かび臭い
梅雨の中休みって、ないの?
3日ほど降ったら1日は晴天とかさぁ

最近、朝起きる時間が早くなってきたんだけど
一緒に寝ているボーッちゃんは、まだ夢の中
寝ているのを抱っこして小屋の中へ。
もっと一緒に布団で寝たいのにね~

だから、用事がすんだら 部屋に出して遊んでやってます。
仕事に行くまで、ずーっと寝ている日もあれば、出せ出せコールで待っているときもあるし。
一緒に遊んでいたドンばぁちゃんやオスどんちゃん、プーが居なくなり、独りぼっちになって退屈してんだろうな
私が遊び相手じゃ物足りないだろうけど、ごめんね

にほんブログ村

でも、職場の周りは、くもり

時々、陽もさしてたし いいなぁ
廊下がべとつく感じだし、かび臭い

梅雨の中休みって、ないの?
3日ほど降ったら1日は晴天とかさぁ
最近、朝起きる時間が早くなってきたんだけど
一緒に寝ているボーッちゃんは、まだ夢の中

寝ているのを抱っこして小屋の中へ。
もっと一緒に布団で寝たいのにね~
だから、用事がすんだら 部屋に出して遊んでやってます。
仕事に行くまで、ずーっと寝ている日もあれば、出せ出せコールで待っているときもあるし。
一緒に遊んでいたドンばぁちゃんやオスどんちゃん、プーが居なくなり、独りぼっちになって退屈してんだろうな
私が遊び相手じゃ物足りないだろうけど、ごめんね

にほんブログ村
PR
岡山の病院へ
ボーッちゃんのお薬をもらいに、岡山へ行ってきました。
今日は、ボーッちゃんはお留守番してもらいました。
症状がわかっているから、移動して体力を使わなくていい。。と言われているので。
先月と同じ薬
3ヶ月ほど同じ薬を使ったら、少し変えてみるようです。
同じ薬だと、効き目が悪くなるみたい。
この前、1日中寝て、何も飲み食いしなくて、本当に心配したけど・・・
皆さんからも心配していただき、ありがとうございました。
寝ている時間は増えたけど、食欲は少しずつ戻っています。
下痢もしてないし、良いウンチをしているので、とりあえず安心しています
乾燥にんじんと乾燥キャベツ
プレーリーメンテナンス
麦
栄養補助食のリーフイーターフード
知らない間に済んでいるから、しっかりお腹に入っているんだと思う。
症状が悪化しないで・・・
このまま 進行しないで・・・
お鼻に薬入れるの、イヤだろうけど
頑張ろうね!
ボーッツちゃん 牧草をパクパク
久しぶりにボーッちゃんの話題です
ドッグラン用に撒いた芝生だけど、伸びたら牧草っぽく見えるんですけど・・・
イネ科?
牧草と同じと思っても良いのかな?
芝刈り機で刈り残して伸び伸びになっている隅っこの草が、柔らかくて美味しそう

ケージを開けて写真を撮ろうとすると、外に出て撮れなかったので、中にいるまま
懐かしい、 美味しそうな 牧草の匂い
あ~
プーちゃんたちのことが、いっぺんに思い出せたわ
上手に両手に持って、可愛い格好で食べてる

この可愛いポーズを見ていると、自然に顔が微笑んでしまうんですよ~
食べる姿は、私の知っている動物の中で一番可愛い

今、不治の病 オダントマ と闘っています。
病気の進行が少しでも遅く、そして 苦しみも軽く・・・
そう願って、ボーッちゃんと暮らしています
カレンダー
最新記事
(06/24)
(06/23)
(06/16)
(05/26)
(05/25)
(05/23)
(05/21)
(05/20)
最新コメント
[11/29 ふたば]
[11/26 taka]
[06/16 ふたば]
[06/15 taka&yuki]
[09/27 ふたば]
[09/27 ドラ氏]
[09/25 ふたば]
[09/25 ドラ氏]
[07/13 おおやん]
[07/13 ふたば]
ブログ内検索
最古記事
(06/03)
(06/03)
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
(06/07)
(06/08)