プレーリードッグとコーギーが大好き!
プレーリードッグのボーッちゃんとコーギーのハルクとの楽しい毎日
2010年5月までのブログは、リンクのページからどうぞ♪♪
恩原スキー場の きすげ
2026年(令和8) 6月24日(水)
今年は、例年より行くのが遅くなって、花の咲き具合がどうかな~?
きすげは、一日草です。
お天気とか時間によって、違ってくるのかなぁ
今日は、雨雲レーダーでは恩原高原 10時半頃から雨雲。
それまでに行こう!と、8時半頃に出発しました。
駐車場のあたりから見たら、花がちょっと少ない?
でも、中に入ってみると、そこそこ咲いている(^^♪
近年、シカが増えて稲も被害が大きいんだけど、きすげもシカに狙われているのかなぁ。
駐車場には、シカの糞が沢山ありました。
キスゲの周りは、電柵で囲っているんだけど、食べられませんように
キスゲの園内はペット禁止だから、車の中で待っていたハルク。
広い駐車場で散歩・・・と思ったら、シカの糞が多い
ちょっとだけ歩いて、オシッコをして
家に帰って散歩しました。
今年もキスゲ報告、お父さんにできました。
綺麗に咲いていたよ~
ハルク、昨日に続きドライブに付き合ってくれて、ありがとう
今年は、例年より行くのが遅くなって、花の咲き具合がどうかな~?
きすげは、一日草です。
お天気とか時間によって、違ってくるのかなぁ
今日は、雨雲レーダーでは恩原高原 10時半頃から雨雲。
それまでに行こう!と、8時半頃に出発しました。
駐車場のあたりから見たら、花がちょっと少ない?
でも、中に入ってみると、そこそこ咲いている(^^♪
近年、シカが増えて稲も被害が大きいんだけど、きすげもシカに狙われているのかなぁ。
駐車場には、シカの糞が沢山ありました。
キスゲの周りは、電柵で囲っているんだけど、食べられませんように
キスゲの園内はペット禁止だから、車の中で待っていたハルク。
広い駐車場で散歩・・・と思ったら、シカの糞が多い
ちょっとだけ歩いて、オシッコをして
家に帰って散歩しました。
今年もキスゲ報告、お父さんにできました。
綺麗に咲いていたよ~
ハルク、昨日に続きドライブに付き合ってくれて、ありがとう
PR
|HOME| 花の寺 普門寺に行ってきました ≫
|HOME|
花の寺 普門寺に行ってきました ≫
カレンダー
最新記事
(06/24)
(06/23)
(06/16)
(05/26)
(05/25)
(05/23)
(05/21)
(05/20)
最新コメント
[11/29 ふたば]
[11/26 taka]
[06/16 ふたば]
[06/15 taka&yuki]
[09/27 ふたば]
[09/27 ドラ氏]
[09/25 ふたば]
[09/25 ドラ氏]
[07/13 おおやん]
[07/13 ふたば]
ブログ内検索
最古記事
(06/03)
(06/03)
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
(06/07)
(06/08)