プレーリードッグとコーギーが大好き!
プレーリードッグのボーッちゃんとコーギーのハルクとの楽しい毎日
2010年5月までのブログは、リンクのページからどうぞ♪♪
寒い
もう4月も終わりになるのに、いつまでも寒いですね。
ファンヒーター、ホットカーペット まだまだ現役さんです

一昨年から愛用している、アバクロ(たぶん偽物だろうけど)のスエット地で裏がファーのパーカー
これ、めちゃくちゃ暖かいの!
真冬の散歩も、これでOK
今なお、毎日使っています。
それくらい、寒い~

昨日届いた、フェイクファーの毛糸
この毛糸で、指あみマフラーを実家の母にあげたところ、とても気に入ってね。
もう少し、太いのが欲しいというから毛糸を買いました。
これも早く編まないと・・・
まだ肌寒いし、もうしばらくは使っても大丈夫かな?
マフラーみたいに太いのじゃなく、5cmくらいの太さに編んでグルグル捲いて使うんだから、防寒具みたいに目立たないだろうし。。。
いつまで肌寒い日が続くんだろう?

だけど
ハルクの毛は
たくさん 抜けているんだわ。。
暖かい 春の陽射し
まってるよ~
ファンヒーター、ホットカーペット まだまだ現役さんです

一昨年から愛用している、アバクロ(たぶん偽物だろうけど)のスエット地で裏がファーのパーカー
これ、めちゃくちゃ暖かいの!
真冬の散歩も、これでOK

今なお、毎日使っています。
それくらい、寒い~
昨日届いた、フェイクファーの毛糸
この毛糸で、指あみマフラーを実家の母にあげたところ、とても気に入ってね。
もう少し、太いのが欲しいというから毛糸を買いました。
これも早く編まないと・・・
まだ肌寒いし、もうしばらくは使っても大丈夫かな?
マフラーみたいに太いのじゃなく、5cmくらいの太さに編んでグルグル捲いて使うんだから、防寒具みたいに目立たないだろうし。。。
いつまで肌寒い日が続くんだろう?
だけど
ハルクの毛は
たくさん 抜けているんだわ。。
暖かい 春の陽射し
まってるよ~

これ、なーんだ?
これ、わかります?
プレさんじゃ、ないよ
あっ! 走って逃げちゃう

ムジナ なんですよ!
アナグマ ともいうのかな?
タヌキに似ているけど、顔はタヌキのほうが丸っぽいね。
問題は、ここがどこか? ってこと。
もう わかったよね?
矢印 は、ハルクのランの囲い。
そうなんです!
家の玄関から20mくらいしか離れていない、家の前の田んぼ道。
あーぁ お山の家に帰って行ってる。。。
食べるものを探して、山から出てきたのかな?
このあと、ムジナが見えなくなったあたりに、ウィンナーを置いておきました。
ムジナが食べてくれればいいけど・・・
カラスが取っているかもなぁー
ムジナを見たのは、土曜日
そして 今日のお昼は
お昼に食事に帰って、出かけている途中に・・・
県道に出るまでの、田んぼ道
ムジナが走っていた、田んぼ道
この前、ハルクと菜の花の写真を撮った場所に・・・
見える?
大きくしたら・・・
キジです!
キジは、昨日も見たから、連日 同じ場所にいました。
そういえば、子供が小学生のころ
家の屋根に、サルがいて 畑のトウモロコシを食べていました。
猿・キジ・犬(ハルク)
私は、桃太郎か?
ホームページのタイトル 「 マイ サファリ 」
やっぱり、サファリランドだわ~
カレンダー
最新記事
(06/24)
(06/23)
(06/16)
(05/26)
(05/25)
(05/23)
(05/21)
(05/20)
最新コメント
[11/29 ふたば]
[11/26 taka]
[06/16 ふたば]
[06/15 taka&yuki]
[09/27 ふたば]
[09/27 ドラ氏]
[09/25 ふたば]
[09/25 ドラ氏]
[07/13 おおやん]
[07/13 ふたば]
ブログ内検索
最古記事
(06/03)
(06/03)
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
(06/07)
(06/08)



