プレーリードッグとコーギーが大好き!
プレーリードッグのボーッちゃんとコーギーのハルクとの楽しい毎日
2010年5月までのブログは、リンクのページからどうぞ♪♪
吉備高原へ
朝、カーテン越しにサンサンとお日様が照っているように見えました
でも、窓を開けると・・・
道には雪が積もっているし、風も吹いていて雪が横向きに降っている
あ~ぁ せっかくのお休みなのに
どこか 遊びに行きたいなぁ
でも、北に向けては・・・ もっと雪だろうし。
ってなことで
南に向けて、ゴー
途中

ここに 立ち寄り
白菜の産地? たくさん売っているし、キムチも有名なのよ。
でも、私は

まきばの館 で売っているジャンボシュークリームを迷わず買いました。
前にもここで、このシュークリームを買ったの。
5個で1,000円。 お得です
今日は、ヨーグルトをおまけにつけてもらえました
お昼ごはん代わりに、1個 ペロリ
今日の目的地は、 久しぶりに行く 吉備高原です。

お天気いいけど、風がきつくて 寒いですよ 南もね。

ぼっくん いつもと違うところの散歩 嬉しいでしゅ!!

ウキウキですよぉ~

公園には、何か 少し変わった格好をした人が大勢いました。
コスプレイベント をやっていました。

あっ あれは なんでしゅか?
写真を撮らせてもらえばよかった・・・
なかなか、間近でみること ないもんね
ハルク しょっちゅう こんなことをします。
ダンスじゃないよ


後ろ足で、地面を蹴るの。
2枚目の写真の矢印のように、芝もぶっ飛んでいます。
これって、何だろう?
やめさせたいのに どうやったら やめるんだろう?

おかーちゃん ええもん ください
おやつをパックンしている ハルクです。
ロングリードも久しぶりに使っています。
久しぶりのドライブでハルクも疲れたのか?
いつもなら、出せだせコールするのに、おとなしく寝ています。

もう少し暖かくなったら、もっともっと ゆっくり遊べるからね
待っててね
ぼっくんは、寒くても大丈夫でしゅよ by ハルク

でも、窓を開けると・・・
道には雪が積もっているし、風も吹いていて雪が横向きに降っている

あ~ぁ せっかくのお休みなのに

どこか 遊びに行きたいなぁ
でも、北に向けては・・・ もっと雪だろうし。
ってなことで
南に向けて、ゴー

途中
ここに 立ち寄り
白菜の産地? たくさん売っているし、キムチも有名なのよ。
でも、私は
まきばの館 で売っているジャンボシュークリームを迷わず買いました。
前にもここで、このシュークリームを買ったの。
5個で1,000円。 お得です

今日は、ヨーグルトをおまけにつけてもらえました

お昼ごはん代わりに、1個 ペロリ

今日の目的地は、 久しぶりに行く 吉備高原です。
お天気いいけど、風がきつくて 寒いですよ 南もね。
ぼっくん いつもと違うところの散歩 嬉しいでしゅ!!
ウキウキですよぉ~
公園には、何か 少し変わった格好をした人が大勢いました。
コスプレイベント をやっていました。
あっ あれは なんでしゅか?
写真を撮らせてもらえばよかった・・・
なかなか、間近でみること ないもんね
ハルク しょっちゅう こんなことをします。
ダンスじゃないよ
後ろ足で、地面を蹴るの。
2枚目の写真の矢印のように、芝もぶっ飛んでいます。
これって、何だろう?
やめさせたいのに どうやったら やめるんだろう?
おかーちゃん ええもん ください

おやつをパックンしている ハルクです。
ロングリードも久しぶりに使っています。
久しぶりのドライブでハルクも疲れたのか?
いつもなら、出せだせコールするのに、おとなしく寝ています。
もう少し暖かくなったら、もっともっと ゆっくり遊べるからね
待っててね
ぼっくんは、寒くても大丈夫でしゅよ by ハルク
PR
2月3日 蒜山 → 犬狭へ
3日 日曜日
久しぶりに、蒜山に行ってみよーっ
ってことで
大山が 遠くにぼやけて見えますね
高速道路上に雪は全然なく、2月になって珍しいです。
蒜山高原の一角で、ひるぜん雪恋まつり というのが開催されていました。
本場 秋田まで行って、かまくらの作り方を習ったと言うニュースを見たような・・・
でも、私らは 遠くに見ただけで 素通り
目的地は、 いつもの レオン君だよ~
し か し
嘘でしょ!
臨時休業だってー
マスターの車は停まってあったんだけど。。。
インフルにでもなったのかな?
残念だけど、しかたないわ
お腹も空いてきていたし、蒜山方面に行ったら何度か寄っている
道の駅 犬挟 で食事をしよう
トイレに行く旦那を見送るハルク
おとーちゃん 一人でどこに行くんでしゅか?
私、ここのカレー 好きなんですよ
結構辛くて、食べていたら頭から汗が出る感じなんだけど
また食べてみたいって思えて、癖になるカレーです。
店内に置いてあるんだけど、こんなに沢山の香辛料を使っているんですね
食後は、道の駅内で散歩をしました。
お天気よくて、ジャンバーなしで散歩できましたよ
ちょっと涙が出ているハルク
情けない顔に見えるなぁ
レオン君に会えなかったけど、元気になっているかな?
また、マスターとお喋りしに行きますね
吉備路
週末恒例の、半日実家Day
去年、連れて行ってあげた時に食べた定食が気に入った母です。
その時のメニュー

確かに、美味しかったよー
結構好き嫌いのある私も、全部食べれたし
数日前にも行ったんだけど、もう当日の人数分が売り切れて食べれなくて、違うメニューで我慢して帰ったんですよ。
で、そのリベンジ

晴れているけど、風が強く 吉備路も寒かったです。
国分寺の五重塔と愛車をパチリ
今日の定食メニューは

炊き込みご飯が済んでいて、白ご飯しかなkったけど
今回も何一つ残さず、全部食べました
私、こんな内容 好きです。
あっ そうそう
行ったところはね
http://www13.ocn.ne.jp/~motenasi/
吉備路もてなしの館 といって、五重塔のまん前にあります。
そして もてなしの館の中にある キャラリーに 結構いいものがあるんですよ。
毎週、ちがう人が借りて出展したり販売しているようなんだけど、和風リメイクの服とか・・・
あとでネットで調べたけど、絣のリメイクなんて高いのねー
それが、お手ごろ価格で売っていました。。
買えばよかったと、今になってちょっと後悔しています
それから 清音にある軽部神社だけど おっぱい絵馬 が有名らしいわ。
延宝6年(1678)建設。昔境内には樹齢400年の「垂乳根桜」と呼ばれる、みごとな枝垂れ桜があったことから、乳神様として詣でる人が多くなったとか。母乳の出を願う「おっぱい絵馬」で有名です。
↑ ↑ 総社吉備路商工会のHPより
私もお参りしておけば、母乳がもっと出たのかなぁ?
まぁ 今更絵馬を買っても仕方ないので

おっぱいサブレ と おっぱいパン を買いました。
ふと思い出したけど
おっぱい王子 というのも、以前 聞いたような・・・

おかーちゃん それは ボックンへのお土産でしゅかぁ?
去年、連れて行ってあげた時に食べた定食が気に入った母です。
その時のメニュー
確かに、美味しかったよー
結構好き嫌いのある私も、全部食べれたし

数日前にも行ったんだけど、もう当日の人数分が売り切れて食べれなくて、違うメニューで我慢して帰ったんですよ。
で、そのリベンジ

晴れているけど、風が強く 吉備路も寒かったです。
国分寺の五重塔と愛車をパチリ

今日の定食メニューは
炊き込みご飯が済んでいて、白ご飯しかなkったけど
今回も何一つ残さず、全部食べました

私、こんな内容 好きです。
あっ そうそう
行ったところはね
http://www13.ocn.ne.jp/~motenasi/
吉備路もてなしの館 といって、五重塔のまん前にあります。
そして もてなしの館の中にある キャラリーに 結構いいものがあるんですよ。
毎週、ちがう人が借りて出展したり販売しているようなんだけど、和風リメイクの服とか・・・
あとでネットで調べたけど、絣のリメイクなんて高いのねー
それが、お手ごろ価格で売っていました。。
買えばよかったと、今になってちょっと後悔しています

それから 清音にある軽部神社だけど おっぱい絵馬 が有名らしいわ。
延宝6年(1678)建設。昔境内には樹齢400年の「垂乳根桜」と呼ばれる、みごとな枝垂れ桜があったことから、乳神様として詣でる人が多くなったとか。母乳の出を願う「おっぱい絵馬」で有名です。
↑ ↑ 総社吉備路商工会のHPより
私もお参りしておけば、母乳がもっと出たのかなぁ?
まぁ 今更絵馬を買っても仕方ないので
おっぱいサブレ と おっぱいパン を買いました。
ふと思い出したけど
おっぱい王子 というのも、以前 聞いたような・・・
おかーちゃん それは ボックンへのお土産でしゅかぁ?
毎年恒例 最上稲荷へ
今日は、3つ目の日記です。
お昼から、最上稲荷へ参拝に行ってきました。
子供が高校卒業するくらいまでは、大晦日の夕方出発して、現地で除夜の鐘を聞いていたものだけど。。。
あの混雑・渋滞は、考えるだけでも疲れちゃう。
もう、落ち着いた頃しか行けないわ。
ハルクも4回目です。
最初の1回は、車で待たせていたんだけど、境内にワンコ連れてきている人が居たので、翌年からはハルクもお参りしています。

階段は、もちろん 抱っこ

境内も抱っこしていたけど、抱っこしっぱなしは、重いので・・・
ちょっと歩いてもらいました。

OHK岡山放送 のオーちゃんお守りです。
私は、毎年買っている普通のお守りと、10年以上買っているペットお守りを買いました。

やっぱり、人が少ないです。
もちろん、着物の人も居ないし。

私が見かけたワンコは、ミニチュアダックス 2匹、ボーダーコリー 1匹
トイプー 1匹 そして、このシバちゃん
今年も、みんな 元気で幸せでありますように
お昼から、最上稲荷へ参拝に行ってきました。
子供が高校卒業するくらいまでは、大晦日の夕方出発して、現地で除夜の鐘を聞いていたものだけど。。。
あの混雑・渋滞は、考えるだけでも疲れちゃう。
もう、落ち着いた頃しか行けないわ。
ハルクも4回目です。
最初の1回は、車で待たせていたんだけど、境内にワンコ連れてきている人が居たので、翌年からはハルクもお参りしています。
階段は、もちろん 抱っこ
境内も抱っこしていたけど、抱っこしっぱなしは、重いので・・・
ちょっと歩いてもらいました。
OHK岡山放送 のオーちゃんお守りです。
私は、毎年買っている普通のお守りと、10年以上買っているペットお守りを買いました。
やっぱり、人が少ないです。
もちろん、着物の人も居ないし。
私が見かけたワンコは、ミニチュアダックス 2匹、ボーダーコリー 1匹
トイプー 1匹 そして、このシバちゃん
今年も、みんな 元気で幸せでありますように

1月6日 牛窓へ
6日の日曜日、とっても暖かい1日でしたね
ハルクとドライブに出かけました。
行き先は、エーゲ海の面影がある 牛窓へ
牛窓と言えば、とっても懐かしい思い出があります。
もう、12年ほど前の事です。
短大生だった娘と、高校生の息子、 そして私ら2人。
そして、大事なのが プレーリードッグ 初代プレさんの プーとドンちゃん
この旅行が、私のペット同伴旅行の始まりです。

お料理がすごく良くて、食べきれないほどあった ペンション ポッケ

ジャンプして、棚に登りたがっている プー

娘の膝で お利口している プー

息子の肩に上ろうとしている ドン

オラ、初めてのお泊り 楽しかったよぉー
あっ プーの写真が多くて、ドンの写真が少なかった。。。
・・・・と、懐かしい話を綴りました。
本題に入ります。

上着なしでも 外で遊べるよ!
それくらい、暖かかったです。
瀬戸内気候ですね~

ハルクも嬉しそう

ちょっと 砂が入ったかな?

ワンコOKの食事場所が、なかなか無くて。。。
ここ、テラス席なら大丈夫だと教えてもらったので 行きました。

美味しかったよ

いくら暖かいと言っても、テラス席で食事をする人は居なくて。。。
ハルクは、中で食べている人が気になっています。
カップルさん向けかな?
どれも美味しそうなメニューでした

高台にあるから、海もよく見えます。
前(下)のお家がなければ、もーっとよく見えるんだけどね。
ただ、お店に行くまでの道が、ちょっと狭いです。
駐車場で パチリ

手前の、ウィルサイファ
こんな場所で見かけるとは~
しかも、旦那の車とツーショット
サイファ自体、あんまり見かけないのにね
しかも、偶然でも 隣に停めるなんて!
ちなみに、私 白のサイファです

ハルクとドライブに出かけました。
行き先は、エーゲ海の面影がある 牛窓へ

牛窓と言えば、とっても懐かしい思い出があります。
もう、12年ほど前の事です。
短大生だった娘と、高校生の息子、 そして私ら2人。
そして、大事なのが プレーリードッグ 初代プレさんの プーとドンちゃん
この旅行が、私のペット同伴旅行の始まりです。
お料理がすごく良くて、食べきれないほどあった ペンション ポッケ
ジャンプして、棚に登りたがっている プー
娘の膝で お利口している プー
息子の肩に上ろうとしている ドン
オラ、初めてのお泊り 楽しかったよぉー
あっ プーの写真が多くて、ドンの写真が少なかった。。。
・・・・と、懐かしい話を綴りました。
本題に入ります。
上着なしでも 外で遊べるよ!
それくらい、暖かかったです。
瀬戸内気候ですね~
ハルクも嬉しそう

ちょっと 砂が入ったかな?
ワンコOKの食事場所が、なかなか無くて。。。
ここ、テラス席なら大丈夫だと教えてもらったので 行きました。
美味しかったよ

いくら暖かいと言っても、テラス席で食事をする人は居なくて。。。
ハルクは、中で食べている人が気になっています。
カップルさん向けかな?
どれも美味しそうなメニューでした

高台にあるから、海もよく見えます。
前(下)のお家がなければ、もーっとよく見えるんだけどね。
ただ、お店に行くまでの道が、ちょっと狭いです。
駐車場で パチリ
手前の、ウィルサイファ
こんな場所で見かけるとは~

しかも、旦那の車とツーショット
サイファ自体、あんまり見かけないのにね
しかも、偶然でも 隣に停めるなんて!
ちなみに、私 白のサイファです

1月5日 お宮へ散歩
1月5日は、最近よく行っているお宮方面にお供2人を従えて
ちょっと満足気なハルクでした。

家から見る、お宮のある小さな山です。
正面中央にある、小さな山
我が家の周りだけ、日陰だから雪が残っています

近道をするので、ここから山道になります。

最初のうちは、普通の山道だけど・・・・

途中からは、急な坂道になり
ハァハァ 言わないと登れません

あの橋を渡って来ます。

小さなお宮です。
でも、ここが氏神様です。
娘も息子も、ここにお宮参りをしました。
このあと、小学校のほうへまわって いつもより長めの散歩をして
ちょっと疲れた 飼い主&ハルクです。

日陰にあるランは、いつまでも雪が溶けません。

ボックン おとーちゃんとおかーちゃんが一緒に行ってくれる散歩が大好きです
ちょっと満足気なハルクでした。
家から見る、お宮のある小さな山です。
正面中央にある、小さな山
我が家の周りだけ、日陰だから雪が残っています

近道をするので、ここから山道になります。
最初のうちは、普通の山道だけど・・・・
途中からは、急な坂道になり
ハァハァ 言わないと登れません

あの橋を渡って来ます。
小さなお宮です。
でも、ここが氏神様です。
娘も息子も、ここにお宮参りをしました。
このあと、小学校のほうへまわって いつもより長めの散歩をして
ちょっと疲れた 飼い主&ハルクです。
日陰にあるランは、いつまでも雪が溶けません。
ボックン おとーちゃんとおかーちゃんが一緒に行ってくれる散歩が大好きです

蒜山そば と 奥津温泉道の駅バイキング
話は前後するけど
昨日、お昼から実家に行って
さっそく ETCを使ってみました。
片道だけだけどね
蒜山大根のお漬物が欲しくて。
スーパーで探せばあるんだろうけど、私がいつも行くお店では見かけなかったし
ちょっとドライブしてみたいジャン
蒜山ICを降りてすぐの所にある蕎麦屋さんでお昼。
ちょっと離れたところには、隠れた人気店 10割蕎麦のお店もあるんだけど、
まぁ、いいか

最近は、蒜山と言えば 蒜山焼きそば が有名だけど
やっぱり、蒜山は 蕎麦ですよ 昔から。
わたし、蒜山に行っても 蒜山焼きそばを食べようとは思わないけど・・・
未だに、口コミで有名なお店は、長蛇の列ですよ B級グルメ優勝はすごいもんね
そして 今日
スキー場開きの帰りに、奥津温泉 道の駅のバイキングでお昼にしました。
そこのバイキングも有名で、結構遠くからお客様が来られています。
私は、今日で3-4回目だと思う。
田舎料理で、私好み
今日のメニューも沢山あって、お腹パンパン
私は食べなかったけど、囲炉裏の周りに山女を串刺しで焼いていて
普通なら、それだけでも1本200円以上するようなものもありました。
http://www.mirakuru.ne.jp/mitinoeki/onsen/new-onsentei.htm
また 食べに行きたいです
連日、お昼は外食で楽したしー
明日は、朝から おかず作り 頑張ります!
昨日、お昼から実家に行って
さっそく ETCを使ってみました。
片道だけだけどね
蒜山大根のお漬物が欲しくて。
スーパーで探せばあるんだろうけど、私がいつも行くお店では見かけなかったし
ちょっとドライブしてみたいジャン

蒜山ICを降りてすぐの所にある蕎麦屋さんでお昼。
ちょっと離れたところには、隠れた人気店 10割蕎麦のお店もあるんだけど、
まぁ、いいか
最近は、蒜山と言えば 蒜山焼きそば が有名だけど
やっぱり、蒜山は 蕎麦ですよ 昔から。
わたし、蒜山に行っても 蒜山焼きそばを食べようとは思わないけど・・・
未だに、口コミで有名なお店は、長蛇の列ですよ B級グルメ優勝はすごいもんね
そして 今日
スキー場開きの帰りに、奥津温泉 道の駅のバイキングでお昼にしました。
そこのバイキングも有名で、結構遠くからお客様が来られています。
私は、今日で3-4回目だと思う。
田舎料理で、私好み

今日のメニューも沢山あって、お腹パンパン
私は食べなかったけど、囲炉裏の周りに山女を串刺しで焼いていて
普通なら、それだけでも1本200円以上するようなものもありました。
http://www.mirakuru.ne.jp/mitinoeki/onsen/new-onsentei.htm
また 食べに行きたいです

連日、お昼は外食で楽したしー
明日は、朝から おかず作り 頑張ります!
10月20日 レオンで合流
昨日、ハルクはミルトスでアジリティの教室に参加しました。
冬場を除いて、月に1度ある いろんな教室です。
今までは、「しつけ教室」という時間帯に参加していたんだけど・・・
以前から興味のあった 「アジリティ」 に挑戦しましたよ

ただ、今の季節 私の仕事がメチャクチャ忙しく
休むことが無理なので、旦那とハルクだけで参加でした。
(しつけ教室は午後だったので、私の仕事が終わってから参加していたんだけど、アジリティは午前だったので、私はどうしても無理だったんです)
だから、仕事が終わって、いつものように実家の母の様子をみたり買出しに行くついでに、蒜山まで足を伸ばし、ミスターレオンで、ハルクと合流したんです。

ハルクたちの方が、1時間ほど早くお店に入っていたけど、お利口して待ってくれていました。
お店のドアを開けると・・・・
奥のほうに、見慣れた 可愛い可愛い ハルク~
やっぱり、いい顔してるわ
いろんなワンちゃん 居ました。
昨日の日記にも書いた ヨーキー ちゃんと一緒に居たのが

チワワと何かのミックスだという 小さなわんちゃんです。
1.5キロほどしかないんだって。
うちのプー 最高に重たかったとき 1・8キロ近くあったような記憶なんだけど
プレさんより軽い?
でも、あの腕にすっぽり収まるサイズ プレさんを思い出しちゃったよ
初めてのアジリティだけど、先生に褒められたんだってー
いつも、躾教室では皆と同じようにできなくて
飼い主の私ら、ショボンとしていたんだけどね。
(躾教室は、ワンちゃんをしつけるんじゃなく、飼い主さんの教室です)
ハルク アジリティ やってみる?
冬場を除いて、月に1度ある いろんな教室です。
今までは、「しつけ教室」という時間帯に参加していたんだけど・・・
以前から興味のあった 「アジリティ」 に挑戦しましたよ

ただ、今の季節 私の仕事がメチャクチャ忙しく
休むことが無理なので、旦那とハルクだけで参加でした。
(しつけ教室は午後だったので、私の仕事が終わってから参加していたんだけど、アジリティは午前だったので、私はどうしても無理だったんです)
だから、仕事が終わって、いつものように実家の母の様子をみたり買出しに行くついでに、蒜山まで足を伸ばし、ミスターレオンで、ハルクと合流したんです。
ハルクたちの方が、1時間ほど早くお店に入っていたけど、お利口して待ってくれていました。
お店のドアを開けると・・・・
奥のほうに、見慣れた 可愛い可愛い ハルク~
やっぱり、いい顔してるわ

いろんなワンちゃん 居ました。
昨日の日記にも書いた ヨーキー ちゃんと一緒に居たのが
チワワと何かのミックスだという 小さなわんちゃんです。
1.5キロほどしかないんだって。
うちのプー 最高に重たかったとき 1・8キロ近くあったような記憶なんだけど
プレさんより軽い?
でも、あの腕にすっぽり収まるサイズ プレさんを思い出しちゃったよ
初めてのアジリティだけど、先生に褒められたんだってー
いつも、躾教室では皆と同じようにできなくて
飼い主の私ら、ショボンとしていたんだけどね。
(躾教室は、ワンちゃんをしつけるんじゃなく、飼い主さんの教室です)
ハルク アジリティ やってみる?
お天気がよかったので、大山鏡ヶ成へ
今朝は、地区の清掃日
旦那は、朝早くから草刈機をもって軽トラで出発
ご苦労様です。
昨日は、イノシシ対策の電柵の撤去だったし、田舎に住んでいると 本職以外の地元の用事が多いです。
草刈がすんで、いいお天気だったので、急遽 いつもその時になって決まることが多い我が家だけど・・・
鏡ヶ成へでも 行ってみよーか
ちょっと まってよぉ
ご飯 ないよ・・・ お弁当 作れない
市販のお弁当持って行くのも良いけど、節約・節約
早炊きでご飯をたいて、冷蔵庫にあるものをつめて お昼前に出発

気温 15度 (帰るときは、14度だった)
遊びに来ている人は、やっぱり少ないね

ボックン ここ 大好きです
荷物を運ぶのが面倒だから、駐車場のすぐ傍にセッティングをしました。

テントもサマーベッドも、横になれるシートもナシ
椅子とテーブルだけ (椅子には合わない高さのテーブル)
ここで、お弁当食べたり、暖かいコーヒーを飲んで、休憩します。
仕事も家のことも、何もかも忘れて・・・・・ と言いたいけど
いやな事は、いつも胸につかえています。
ハルクのテンションが高いので、とりあえず散歩です。
歩き回って、満足させないと うるさいんですよ

道を隔てたところに、キャンプ場があって 遊歩道が完備されています。
赤線でたどった所を、今日は歩きました。
40分くらいの散歩です。

落ち葉だらけだけど、歩きやすいです。

でも、匂いフェチのハルクは、あちこち匂うばかりするので
なかなか 進みません

リンドウ も綺麗に咲いていました。
自然の花って、ステキです

もう、シーズンオフでクローズしているかと思っていたキャンプ場だけど
何台か車があってテントを張っていたし、日帰りっぽいグループの人たちも食事していました。

ハルクが好きな鏡ヶ成だけど、私も大好きです
寒くなってきたら、遊びに行くこともなくなるけど
また 行きたいなぁ
リフレッシュできたし
さぁ
また 明日から 頑張ろうー
旦那は、朝早くから草刈機をもって軽トラで出発
ご苦労様です。
昨日は、イノシシ対策の電柵の撤去だったし、田舎に住んでいると 本職以外の地元の用事が多いです。
草刈がすんで、いいお天気だったので、急遽 いつもその時になって決まることが多い我が家だけど・・・
鏡ヶ成へでも 行ってみよーか

ちょっと まってよぉ
ご飯 ないよ・・・ お弁当 作れない

市販のお弁当持って行くのも良いけど、節約・節約
早炊きでご飯をたいて、冷蔵庫にあるものをつめて お昼前に出発

気温 15度 (帰るときは、14度だった)
遊びに来ている人は、やっぱり少ないね
ボックン ここ 大好きです

荷物を運ぶのが面倒だから、駐車場のすぐ傍にセッティングをしました。
テントもサマーベッドも、横になれるシートもナシ
椅子とテーブルだけ (椅子には合わない高さのテーブル)
ここで、お弁当食べたり、暖かいコーヒーを飲んで、休憩します。
仕事も家のことも、何もかも忘れて・・・・・ と言いたいけど
いやな事は、いつも胸につかえています。
ハルクのテンションが高いので、とりあえず散歩です。
歩き回って、満足させないと うるさいんですよ
道を隔てたところに、キャンプ場があって 遊歩道が完備されています。
赤線でたどった所を、今日は歩きました。
40分くらいの散歩です。
落ち葉だらけだけど、歩きやすいです。
でも、匂いフェチのハルクは、あちこち匂うばかりするので
なかなか 進みません

リンドウ も綺麗に咲いていました。
自然の花って、ステキです

もう、シーズンオフでクローズしているかと思っていたキャンプ場だけど
何台か車があってテントを張っていたし、日帰りっぽいグループの人たちも食事していました。
ハルクが好きな鏡ヶ成だけど、私も大好きです

寒くなってきたら、遊びに行くこともなくなるけど
また 行きたいなぁ
リフレッシュできたし
さぁ
また 明日から 頑張ろうー

カレンダー
最新記事
(06/24)
(06/23)
(06/16)
(05/26)
(05/25)
(05/23)
(05/21)
(05/20)
最新コメント
[11/29 ふたば]
[11/26 taka]
[06/16 ふたば]
[06/15 taka&yuki]
[09/27 ふたば]
[09/27 ドラ氏]
[09/25 ふたば]
[09/25 ドラ氏]
[07/13 おおやん]
[07/13 ふたば]
ブログ内検索
最古記事
(06/03)
(06/03)
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
(06/07)
(06/08)